メロン牧場
ふぉふぉふぉふぉ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
とうとう弓も3次に!!

実は最近アランもやりはじめて弓はサボリ気味><

でもアランは・・・・・・・・・・疲れる( ´△`)
マクロ設定できないからな~~

まぁ70LVの指輪取れたらやめるけど・3・



弓は暴風取りたいんだけどなんか3次したら疲れたな・・・

っで姉御回ってたら沸いた沸いた!!
直也さ~~~~~~~ん!!!!


皆に手伝ってもらい10分ぐらいで討伐!イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
104%もあがっちゃった^^

また皆ボス誘ってね~~~♪

終わりノ
[2009/12/21 22:14] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
指輪!
昨日のホンテはラスト5分で家のブレーカーが落ちるという・・・

久しぶりにマジぎれしちゃった**(/▽/)**ハズカシ

まぁ気を取り直して今日もIN!・・ってメンテかい。

かなり長いので生姜なくあっくんとスカイプ♪
まんでホモやな^^

9時過ぎに終わってMC行って適当にやってたら指輪3つめGET!
y.jpg


今回のパッチでアランの指輪が出たからあとはネックだけやな。
[2009/12/16 23:11] | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) |
ホンテ!
今日は初のホンテに参加させていただきました。

なんと・・・4PT!
重い重い┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

何回か落ちそうになったけど無事最後まで生き残れました^^

ネック枠~~
メロン:『は~~~い』
なんと・・・抽選で4人中ビリ><
残りの3人は無事ネックを持って帰還されました。

まぁ後のものが先になるんだ!あわてないあわてない

また来週も連れてってください~^^

その後はビサス・BG・大親分と初の挑戦ばかりで楽しかったw
dsadasdas.jpg
[2009/12/08 23:53] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
ホンテ!!
[2009/12/08 23:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホンテ準備
えぇっと200LVの友達にホンテを誘っていただいて、明日とうとう夢の夢のそのまた夢だった・・・


ホンテです。イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

まぁ今日は明日のための準備^^
前泣き声が落ちてたからあとは材料だけ

Maple091207_191047_convert_20091207204427.jpg
[2009/12/07 20:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランキング!

ランキング! 毎日クリックしてね♪

プロフィール

メロン

Author:メロン
『性別』 男女男男女男女(多いほう
『年齢』 17歳
『誕生日』7月6日(祝ってね~
---キャラクター---
『名前』 聖なるメロン
『職』  ビショップ
『LV』 160LV♪
 
【名前】 ビッグメロン
【職】  DK
【LV】 126LV

『名前』 卍TANTO卍
『職』  ナイトロード
『LV』 124かな?

【名前】 メロタルト
【職】  ハンター
【LV】 36LV(現在育成中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

